エロすぎるデリヘル嬢

エロすぎるデリヘル譲とのリアル体験談を掲載しているのでご覧ください。

フ○ラテクが凄すぎる

自分は毎週という訳では無いですが風俗に行くのが大好きで定期的にデリヘルに通っています。風俗に行く以上はやっぱり気持ちよく射精したいのですがフ○ラもス○タも下手で気持ちよく射精できない時もまれにありますが、最近フ○ラテクが凄い子に当たりました。先月の話ですがいつも飲みに行っている会社の同僚とすき焼きを食べに行った帰りに風俗案内所が目に入りタイムサービスをしていたデリヘルで遊ぶ事にしました。待機になっている子の中からフ○ラが上手と載せていた子を指名にし部屋で待っていると相手の女の子もすぐに部屋に来てくれました。その子は見た目は黒髪で眼鏡をかけた真面目そうな感じの子でしたがフ○ラのテクニックは上手などと言うレベルではなく咥えたままでの舌の動かし方も絡め方も過去に経験した事のない気持ちよさで根元まで入れたままで締め付けられそのまま発射しまさかのごっくんフ○ラをしてくれました。この技には間違いなくハマると思っています。

巨乳だけどあまりにも垂れすぎ

自分は自他共に認める程のおっぱい星人でスナックやキャバクラでもおっぱいの大きい子といつも遊んでいます。風俗でももちろんちょっとくらい太目でもいいのでおっぱいの大きい子を指名して楽しんでいます。先日、いつも飲みに行っている悪友と呼べる幼馴染と近くにできた焼き鳥屋へ飲みに行きいつものように下ネタトークで盛り上がっている内に風俗へ行きたくなり、スマホで検索して見つけたデリヘルで遊ぶ事にし空きの女の子の中からGカップの子を指名し呼びました。指定された部屋で20分程待つと相手の女の子が現れ、ワンピースから見える谷間はさすがGカップという感じですぐにチン○は硬くなってきました。がシャワーを浴びる為裸になると、予想以上におっぱいが垂れている上に肌があまり綺麗でなく、ちょっとエロさが半減でした。フ○ラもあまり上手くなくイクのに苦労しましたがローションを大量にたらしGカップで挟んだパイ○リで何とかイク事ができました。大きいおっぱいのおかげでイク事はできましたが垂れ具合を考えると何だかスッキリしない体験でした。

女の子の褌姿は滅茶苦茶エロい

普段地味で目立たない子が着物を着た途端に凄く綺麗に見えたり、ドレス姿が凄く可愛く見えたりする事がよくありますが、予想外の下着などを見せられるとそれだけで勃起してやりたくなってしまいます。先週、週末の仕事帰りに近所の居酒屋へ後輩と一緒に飲みに行き浴衣がエロいとかハッピがエロいとか話している内に風俗へ行きたくなり案内所で見つけたコスプレデリヘルを試してみる事にしました。衣装の中にお祭りのハッピと褌というレアなコスプレがあったので選び指定されたホテルで待っていると相手の女の子が来てくれたのですが胸元ざっくり開いたハッピと部屋に入ってスカートを脱ぐとお尻が丸見えの褌で見ているだけでギンギンに勃起してしまいました。ハッピを着たままでおっぱいを揉んだり褌をずらしてアソコを舐めたりしていると我慢できなくなったので、ローションたっぷりでフ○ラと玉しごきで大量に発射しました。色んな子に褌を履かせて試してみようと思っています。


若い子じゃなくてもダメとは限らない

若い時は年上の大人の女性に憧れて何人か付き合った事がありました。年上の女性は男のわがままを受け入れてくれて良かったのですが、自分が年を重ねていくにしたがって逆に女の子を甘えさせる方が可愛く思えてきて年下の子とばかり付き合うようになりました。風俗で遊ぶ時も同じで最近は年下の可愛い系の子を選ぶようになっていました。先週、新設備導入の応援という事で出張になり、3日間で設備の稼働まで終わり帰る前日の夜食事後に風俗で遊んで帰ろうと思いネットで見つけてデリヘルを呼ぶ事にしました。ちょうど空きになっているのが自分より年上の女性しかいなかったので仕方なくその人を選び部屋で待つ事に。現れた人はフェロモンのいっぱい出ているセクシーな美人で、部屋に入るなりキスの後、シャワーを浴びる前の一物をしゃぶり始めました。そのフ○ラがかなり気持ちよく一気にビンビンになっていました。シャワーを浴びた後も裏筋からア○ルまで丁寧に舐められ発射寸前になったところでおっぱいに挟まれ先っちょを咥えられながらフィニッシュしてしまいました。久し振りに大人の女性の良さを感じた体験でした。

激安店のフリー程危ない物はない

ここ何年かは風俗へ行く時もソープやヘルスでは無く高級店から激安店まで色々な店があり選択肢が広いのでデリヘルをよく利用しています。給料日の後は高級店で可愛い子を指名して遊び給料日前のお金が無い時はフリーで激安店で遊ぶようにしていますが、激安店はたまにとんでもない子が来る事も。先日、給料日前に連休になり家にいてもする事が無かったのでネットで調べてフリー激安のデリヘルを呼ぶ事にしました。指定の古いホテルに入り待っていると女の子がすぐにやってきました。が、これが、どう見ても40を過ぎた太ったおばちゃんで、しかも部屋に入るなり煙草をふかし始めました。服を脱いだら乳首真っ黒の垂れたおっぱいが顔を出し一気にやる気が無くなりました。一応、フ○ラ・ス○タ・手○キとやってもらいましたがどれも上手じゃなく、時間まで粘りましたがイク事無く終わってしまいました。これなら自分でヌイた方がましだと思う程がっかりした体験でした。

陸上選手風のコスプレで

運動をしてない女の子の身体より運動部とかで運動をして引き締まった身体の女の子が好きで、陸上や水泳の試合がテレビであると必ず観ては興奮してしまいます。ちょっと変かもしれませんが、そういう物を録画して夜のおかずにする事もたまにあります。先月の事ですが会社同じ部署の連中と飲みに出掛けそのまま帰るのも勿体無いと思い近くの案内所で目についた風俗のコスプレのオプションサービス中のデリヘルで遊んでみる事にしました。その中で陸上の短距離選手が着るような露出度の高いユニフォームをチョイスしスタイルの良さそうな子を指名しました。10分程で来た相手の子はセパレートのレオタードの様な陸上選手風のコスが似合う脚のとても綺麗な子で思わず勃起してしまいました。上はまくり上げるだけで下も脚に引っかけさせたままのスタイルで69をしてもらうと普段よりも数段エロくて高速のフ○ラをされるとあっという間に射精していました。予想以上のエロさだったので暫くはこのコスで遊ぶつもりです。